2012年8月11日土曜日

洗濯機、死亡確認

ぐはぁっ、洗濯機が壊れた。 購入から9年目。調子は万全でないながらも、今日まで騙し騙し使い続けてきたのだが、ついに機能不全に陥ってしまった。

それにしても、物心ついたときから当たり前のように洗濯機があったので、今日の今日まで気付かなかったけれど、洗濯機の脱水機能は偉大だった。急場しのぎで手で絞ったものの、水の切れ具合は全く機械に及ばず、いつもなら余裕で乾いている時間に取り込んだ洗濯物の一部は生乾き。こんなとき、悪魔超人サンシャインだったら呪いのローラーで絞れただろうに。

さて、さすがにこのままでは不便なので、買い換えようと思う。昨日はAmazonマンセーしたけど、古いものを引き取ってもらいながら新しいものを設置してもらうとなると、今回はリアル店舗のお世話になろうかな。しかし、Amazonが津々浦々のパナ系列の店と手を組んだりしたら、大型白物もポチっとやるだけになるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿