2013年4月24日水曜日

金のこぎりでPCケース解体Z

ちょっとやそっと庭に放置したくらいじゃPCケースはなかなか腐食してくれないようなので、痺れを切らして金のこぎりを購入。どういうわけだか、ももクロのCDまで一緒に届いてしまったのだが、まだまだ40歳じゃないのでAmazonに惑わされるのも仕方あるまい。

金のこぎりを使うのは実は初めて。本当に鉄が切れるのか半信半疑で、ケース側面の鉄板に入刀してみると…。おおっ、切れる切れる。さすがに木を切るように刃が進みはしないけれど、確実に切れ目が伸びてゆく。

しかしまあ、夜中にジャコジャコ音を立てるのは近隣に悪いので、本格的な解体は週末にやろう。いや、上の階の奴は朝でも夜でもヘタウマ(?)なギターの弾き語りをしてるけど。…って言うか、ウチのボロアパートは楽器禁止じゃなかったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿