2013年4月15日月曜日

ももいろクローバーZ

ひょんなことから、西武ドームのももクロのライブに行ってきた。ライオンズファンではあるけれどももクロは完全に守備範囲外の30代半ばのオッサンが、色々と大丈夫なのか不安を抱きながらも、文字通り一夜漬けでメンバーの名前くらいは把握した上で、本番に臨んできた。

はじめは、今一わからないまま友人から渡された光る棒を、周りに合わせて何となく振っているだけで、正直言ってこの時期の西武ドームの寒さに負けかけていた。が、松崎しげるが登場したあたりから何かが変わった。非日常の世界に取り込まれたような、奇妙な感覚。

…で、なんだかんだで手元にある仄かな残光が、AmazonからのCDの注文確認メールを引き寄せてしまった。HR/HMの輸入盤ばかり買っていた男が突然ももクロに手を出したら、Amazonはどうプロファイリングするのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿