2013年7月9日火曜日

離職活動開始

求職活動が終わったので、続いて離職活動を開始。本当は昨日スタートするつもりだったのだけど、直属の上司が休みだったので、今朝、会社を辞める旨を伝えた。

薄々感づかれていたかどうかは分からないけど、割とあっさり受け入れられた。まあ、今の業務形態を押し付けられて退職した前例は腐るほどあるから、「またか」という感じなのかもしれない。会社の方もこれを狙って今の仕事をあてがったのではないかという疑念もあるが、どう掘り下げても嬉しいものは出てこないだろうから、この点はスルーしよう。

明日は久々に派遣元の会社に行って、もう一つ上の上司と話を付けてくる予定。さっさと有給消化モードに入りたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿