2013年8月8日木曜日

引っ越し完了

なんだかんだで引っ越し完了。午後に来るはずだった引っ越し屋さんが、間違って午前中に来たときにはどうなることかと思ったが、おかげで古ダンボールを貰ったり、ちょっと荷作りを手伝ってもらったり、美味しい方向に作用したので結果オーライ。引っ越しが早く終わった分だけ荷ほどきの時間も取れて、何とか寝る場所も確保出来たし。

でも、再配達を依頼したはずのADSLモデムが届かないので、まだ通信手段はIIJmioのみ。この回線でiPod touchからiCloudへのバックアップとかやられたらたまらないので、touch充電中はモバイルルータは切っておこう。

とにかく今日は疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿