2013年10月28日月曜日

ガンダーラ改め超人墓場

今週のキン肉マン。

今までずっと神だと思っていたゴールドマンとシルバーマンは、ただの(?)超人だったのね。たまたま当時神だったS武道のお眼鏡にかなっただけで。S武道と悪魔将軍はかつて救った/救われた関係だったと。

ただ、袂を分かった悪魔将軍はともかく、完璧超人であり続けているミラージュマンすらも、S武道のことを「あやつ」呼ばわりしてるんだよな。元は神でも、あくまで今は対等な超人同士ってことなのだろうか?

さて、しばらくは悪魔将軍と六騎士 vs 完璧超人始祖になるのかな。舞台が超人墓場ということで、もしかしたらカメハメ師匠の出番があるかと期待していたけど、この雰囲気だと正義超人の出番はなさそうだなぁ。谷底に消えたまま階段ピラミッドに現れなかったS武道が実はこっちで戦っていた、みたいな可能性はあるかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿