2014年3月16日日曜日

ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 1日目

最高に楽しくて、幸せな時間を過ごさせてもらった。緑のオッサンとしては、国立競技場を埋め尽くした緑の光の海の中の2本になれただけでも、感無量。

それにしても、国立競技場という場所は凄かった。アリーナ席から見上げると、壁のようにそびえ立つスタンド席は圧巻。その場所が特別である理由が少し分かった気がする。

さて、新曲やら南ピーの日産2daysの告知やら、今日こんなに出し惜しみせず出してしまって、明日に出すネタは残ってるのか、ちょっと心配。明日はチケットが取れなかったので、ライブビューイングで確かめてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿