2014年3月9日日曜日

IIJmio大増量

https://www.iijmio.jp/info/iij/20140307-2.html

うおっ! ミニマムスタートプランのバンドルクーポンが来月から1GBになるとな。

ちょっと前に増税分をそのまま転嫁する旨のメールが届いていたので、仕方ないとは思いながらも少しがっかりしていたのだけれど、これは帳消しなんてレベルじゃない。バンドルクーポンが500GBから1GBに倍増するなら、27円くらい喜んで払うわ。

さて、これで使い方がどう変わるか。これまで500GBのバンドルクーポンを使い切ったことはないのだけれど、それは少なからず通信量を意識していせいなのは間違いない。本当は残業中にradikoを聞きたいところを我慢してたし。しかし、さすがに1GBともなれば、48kbpsのradikoなら46時間は聞けることになる。もうすぐパリーグが開幕するけど、ライオンズナイターもかなり聞けるようになるわけだ。

これまで安定してスピードが出ているIIJmioだけど、あまりサービスしすぎると混み合わないか、ちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿