2014年7月4日金曜日

スマートフォンはおやつに入りますか?

まあ、おやつには入らないとは思うが、仕事で某所に入るのに、モバイルルータがNGを食らってしまった。スマートフォンがOKなんだから、今更モバイルルータだけ禁止したって意味がないと思うんだが…。ルールを変える力なんぞ全くないので、無駄な抵抗で心身をすり減らす気はない。

で、とりあえずこういう安い機種でテザリングして、実質モバイルルータとして使おうかと思ったのだが、発売は1か月後か。どうせ待つなら、思い切ってSIMフリー版のiPhone 6ってのもアリな気がしてきた。

本当はiPadみたいに、iPod touchのセルラー阪があれば十分なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿