2014年9月14日日曜日

氣志團万博2014

氣志團万博2014の初日に参戦してきた。

いわゆる夏フェスというものは今回が初めてだったのだけれど、こういうのも楽しいね。お目当てはももクロと筋肉少女帯だったけど、こんな機会が無ければ接点が無かったであろうアーティストのライブに参加できたのは、非常に良い体験だった。正直言って知らなかったニューロティカはかなり気になる存在になったし、岡村靖幸の生Let's go!も聞けたし。

で、色々な非日常を見て聞いて思ったことは2つ。生バンドはカッコいい。そして長くやっている人達はライブが上手い。そんな当たり前のことを再認識してきた。

さて、そんな楽しかった時間の代償として、連休の残りは肉体的にガタガタな予感。もう既に足はパンパンだし、すね毛も震える大音量を全身で受けてきたおかげで、未だに耳鳴りが止まない。

0 件のコメント:

コメントを投稿