2014年10月25日土曜日

アフタヌーン延期

いつものようにヨドバシ・ドット・コムから発送しましたメールが届いたかと思いきや、付録の不備で発売中止とな。

原因となったミギーのフィギュア抜きで10/31に発売するとのことだそうだけど、付録を外して売るだけでも6日が必要なのか。流通の仕組みはよく分からん。ちなみに、現時点でKindle版は購入できる模様。問題の付録が物理的に付きようがないのだから、当たり前と言えば当たり前だが。

そういえば、ミギーのフィギュアって10年くらい前にも付いてきたことがあったような覚えがあるんだが、単純に昔と同じように作るのはコストが許さなかったのか、それとも昔と同じように作ったら今の基準ではアウトだったのか。肝心な付録がお蔵入りしてしまったので、真相は関係者のみ知る、か。どこかいい加減な本屋が、うっかり売ってないかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿