2014年10月10日金曜日

New 3DS前夜

液晶保護シートやきせかえプレートを含めて既に発送済みなので、入手自体は問題ないだろう。Wii U発売の時は大雪にやられて届かなかったけど、今回はさすがに台風に競り勝つだろうし@横浜。そして、肝心なハードの出来は心配していない。

…が、MH4Gとの同時発売ということで、ネットワークが不安でならない。MH4発売日はそれ単体でもかなりダウンロードが滞ったのに、更にサイズが大きくなったMH4GとNew 3DSへの引っ越しを同日にぶつけるなんて。そりゃ、新ハードと人気ソフトを同時発売したい気持ちは分かるけど…。

グダグダになる予感しかしないのだが、良い意味で裏切ってくれることを祈りながら、さっさと寝て明日に備えるとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿