2014年12月25日木曜日

ももいろクリスマス2014 1日目

現場のチケットは取れずライブビューイングだったけど、楽しくてあっという間。いい年こいたオッサンが終始、見事に終始表情を緩まされてしまった。

セットリストは初っ端の上球と、ド定番の曲が外されたのが意外だったかな。毎回やってた鋼もなかったし。さすがにChai Maxx、労働、灰ダイを2日ともやらないことはないだろう。

限定シングルをライブビューイングの会場でも売ってくれたのはありがたい。早速iTunesに突っ込んだけど、全く違うCDだと認識されたので、アルバム名やら曲名やらを久々に手動で入力した。いつもはフラゲした人が入力しておいてくれるのだけれど、さすがに今回はまだだったか。入力した情報はCDDBにアップしたので、今後リッピングする人は使ってちょうだいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿