2015年1月6日火曜日

俺のももクロライブ

俺のももクロライブにLV参戦してきた。

事前に告知された通り、紅白に続いて杏果欠場。う〜ん、残念だけど、こればかりは仕方がない。まだまだ2015年はたっぷり残っているのだから、無理をせずにしっかり治して欲しい。

ライブの方は、場所があの日本青年館ということで、「走れ!」からのスタートを含めて全体的に6人時代の曲が多め。Hello... goodbyeという超レア曲も。定番化しつつあるアナ雪の茶番を挟みながら、締めは全員でありプレ。十分に楽しかったのだけれど…、やっぱり5つの色が混ざってこそのももクロだよなぁ。誰1人が欠けても代わりがきかないのが、魅力でも弱点でもあることを痛感した。

0 件のコメント:

コメントを投稿