2015年4月4日土曜日

ももクロどんたく 1日目

ももクロどんたく1日目に参戦してきた。

初っ端からKISSかと思うほど火柱ボーボーの花火バンバン。今日はメインステージ前の12列目だったので、炎の熱気と火薬の匂いをダイレクトに感じてきた。まさかこのまま80年代の特撮のノリで突っ走るのかと思ったけど、火薬は最初のブロックで打ち止めだった。

昨年はファンサービスのためにトロッコを多用していたけど、今年はトロッコがない代わりにサブステージが3つ。大抵の席には、どこかしら見やすいステージがあったんじゃないかな。まあ、その分メインステージには全体の1/3位しかいなかったんだが。

個人的には、今日1番の見どころはLink Linkだった。意外と少ないあーりん主役曲だけど、あれは良いものだ。

そう言えば「どんたく」っぽい演出が無かった気がするけど、まあ楽しかったからいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿