2015年5月23日土曜日

遠征

月刊TAKAHASHI 9月号の当選メールがキター!

当たるとしたら12月のグリーンドーム前橋くらいだと思ってたから、ゼビオアリーナ仙台でも十分金星だわ。しかしまあ、エコパスタジアムの桃神祭と言い、遠征が続くなぁ。

遠征といえば宿。福岡の反省を生かして今回は早々に確保しようと思ったのだけれど、清水のビジネスホテルを抑えるのが精一杯だった。せっかく5万人入る箱があっても、周辺の街が受け入れられないんじゃないか?

仙台の方はさすがにまだ早いかと思ったけれど、念のため調べてみたら早くもなんともなかった。こちらは比較的会場から近い宿を確保できたけど、まだまだ先の話だと思って油断していたら危なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿