2015年7月12日日曜日

月刊TAKAHASHI 7月号

月刊TAKAHASHI 7月号のLVに参戦してきた。

今日は2組に分かれて入れ替わったりして、MCが長めだった印象。最初のブロックはディレイが強すぎるように感じたので、機材調整の時間を稼いでいるのかと思ったけど、終わってみれば特に曲が削られた様子もなかったので、単にヘッドセットを着脱していたのかな。今日は隣の席が女性だったので、リーダーの英語で自己紹介のもも禁事故は反応に困ったわ。

そんな今月号の目玉は、何と言ってもPledge of Zだろう。iTunes配信でも次のアルバムのボーナストラックでも何でもいいから、買えるようにして欲しい。英語つながりで言うと、Rock And Roll All Niteのカバーもライブでやって欲しいな〜。

定番曲だけど意外と最近やっていなかったピンキージョーンズとココ☆ナツは、体からちょっと抜けかけていることを桃神祭前に確認できて良かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿