2016年1月25日月曜日

飾りじゃないのよシールドは

今週のキン肉マン。

シルバーマンの盾は飾りじゃないのか。まあ、ロビンのユニコーンヘッドがありなのだから、盾の1つや2つで今更どうこう言うつもりはない。

それにしても、超人墓場にとどまっていたミラージュマンやアビスマンに外の世界での進化を見せつけた将軍様に対して、シルバーマンだけ鈍ってしまうなんてことはあるのか? スグルと戦ったかどうかの差が大きいと言われたらその通りかもしれないけど、シルバーマンの体の復活には、それ以上の秘密がありそうな気がしないでもない。ただ、後にも先にもないであろう世紀の一戦なのだから、無理に負けさせるためのハンデを付けるようなことは避けて欲しい。万太郎vsスグルの毒蜘蛛とか、正直萎えたもの。

万太郎vsケビンのように、どちらが勝つにしてもすべて出し尽くした戦いが見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿