2016年3月26日土曜日

Dylan Marathon2 Wireless Headsetレビュー

Bluetoothスピーカ探しが落ち着いたと思ったら、今度はBluetoothイヤホン探しが始まってしまったかもしれない。今日届いたのは、Dylan Marathon2 Wireless Headset

まず、着用方法が分からなくてググってしまった。画像検索した結果、操作ボタンがある方が右耳のようだ。その操作ボタンだけど、当然ながら着用しているときは見えないので操作は手探りとなるが、上下ボタンが音量の上げ下げ、前後ボタンが曲送り/戻しと、直感的で覚えやすいのは良い。

で、肝心なイヤホンとしては、正直言って難がある。iPhone 6とペアリングして使ってみているのだけれど、曲が先頭から再生されずに一瞬飛ぶ。また、再生している音源が無音の時のノイズが、右側だけ妙に大きい。音質には大してこだわりがない自分でも、これはちょっと…。

操作感や装着感がいい感じなだけに、もったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿