2016年6月6日月曜日

TBSラジオのポッドキャストが6月いっぱいで終了

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1003759.html

うぇっ! これは痛い。

TBSラジオクラウドという後継のサービスが始まったようだけど、ローカルにダウンロードできないのは厳しい。家でダウンロードしておけば、通信量を全く気にせず気軽に聞けるところが良かったのに、様々な通信量の制約を気にしながら、通信する分だけ余計に食うようになるバッテリーも心配しなければならないってのは、聞き易さ80%オフだわ。1.5倍速再生できないのも地味に痛い。

専用アプリ限定でいいから、ローカルにダウンロードできるようにしてくれないかなぁ。ポッドキャストが終了するまでに、何とかゴニョゴニョできるように頑張ろうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿