2016年10月10日月曜日

Great Takahashi October

Great Takahashi Octoberの3回目に参戦してきた。

投票で決まったセットリストを見ると、レア曲を聞きたい人が結構多かったようで。UFIは現場で初めて見た。パレパレは去年のめがね博以来か。自分が僕センに投じた1票はセットリストを変えるまでには至らなかったけど、結果的に選ばれた10曲はどれも聞きたい気持ちがよく分かるので、十分すぎるほど大満足。万博で外されたwordsも聞けたし、DECORATIONもカッコ良かったし。

投票といえば、投票を忘れたモノノフを叱りにきた高城さんを近くで見られたのはラッキーだった。ステージもバッチリ目視確認できる距離だったし、1回目&2回目の落選から3回目で拾ってもらって、本当に良かった。

オールスタンディングは疲れるけど、やっぱり熱くていいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿