2015年1月30日金曜日

iPod touchのホームボタン死亡確認

ウギャァ! iPod touchのホームボタンが凹んだまま戻らなくなってしまった。

とりあえず

設定>一般>アクセシビリティ>Assistive Touch
でAssistive Touchを有効にして仮想ホームボタンで凌いでいるけれど、やはり物理ボタンが欲しい。ただ、Appleに修理を頼むとかなり高いようだ。iPhone 6購入後、このiPod touchは家の中専用の音楽プレイヤーとして使っているので、どうしてもボタンがないと困る程ではないのだが…。選択肢としては
  1. このままボタンなしで騙し騙し使う
  2. 素直にAppleに修理送り
  3. 非正規の安い業者に修理送り
  4. 自力で修理
  5. いっそiPod nanoを買ってしまう
こんなところか。まあ、しばらく1番かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿