2017年7月31日月曜日

まさかのティーパックマン

今週のキン肉マン。

率直な感想、頼りねぇ〜。自称・この世の本来の支配者達を食い止めるのに集結した正義超人が、どう見ても3軍。しかも正義の5本槍って、数でも六鎗客に負けてるじゃないか。槍と鎗を使い分けられてるあたりからも、脆さが伝わってくるようだ。

カレクックとベンキマンが超人に戻っているということは、ザ・マンにパワーを返してもらったのかな。だったらタイルマンも駆けつけていれば、数だけでも対等になってたのに…。あと、ここでまさかのカナスペ間に格差発生。間違って引き分けでもしたら、スペシャルマンは一生追いつけない差を付けられてしまうぞ。

この5人の中でチャンスがあるとしたら、唯一必殺技を持っているベンキマンかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿