2017年8月26日土曜日

AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館 1日目

AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館の1日目公演に参戦して来た。明日もあるので、以下ネタバレにならない程度のぼんやりざっくりとした感想。

今回は基本的にニューシングルの世界観のライブ。2016をBlu-rayで見たときは知らない曲が多いと思ったけど、2017はアラフォーのおっさんが知っている曲がかなり多くて楽しめた。

ただ、技術スタッフは猛省してくれ。今日はほぼ最後列だったので、モニタの不調はかなり痛かった。トラブルを100%防げとは言わないけど、リカバーは明らかな大失策。絵を出せるモニタだけでも絵を映すべきだったろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿