2018年3月19日月曜日

本物の偽王子

今週のキン肉マン。

もっと引っ張るのかと思ったけど、知性、技巧、飛翔、強力の4人がまとめて参戦。オメガ陣営は連戦になるけど、まあ侵略者なのだから仕方ない。ビッグボディvsパイレートマンの巨漢対決、マリポーサvsマリキータマンの昆虫対決はほぼ確定だろう。ヘイルマンはどちらともしっくり来ない一方で、ギヤマスターは技巧で攻略するのも、知性で攻略するのも、どちらもアリに思える。

さて、ひとり足りなかったわけだけれど、ヤツと呼ばれていたのはやはり、ソルジャーマンではなくアタル兄さんのことなんだろうなぁ。文脈から察するに、弱いから来ても仕方ないと言うより、決して同士ではない実力者だから厄介と言う感じだし。キン肉マンソルジャーとしてはソルジャーマンが本物なんだけどなぁ。王子としては偽物で実力もなかったと言うだけで、たまたま王家に生まれて実力も人望も兼ね備えていただけのアタル兄さんに…、ポジションを奪われても仕方ないわなw

0 件のコメント:

コメントを投稿