2014年3月3日月曜日

眼マン改め岩マン?

今週のキン肉マン。

なんだ、このガンマンの変わりっぷりは。オーバーボディを脱いだわけでもないのに、何事もなかったかのようにデザインが大幅変更されていてビックリした。

確かに2週前はどうかと思うデザインだったけど、これはこれで普通の悪役になってしまった感がある。さすがに単行本では修正されて、最初から今のゴツゴツしたデザインなんだろうけど…。ファンキーフェイスなレイシスト、優生論者というキャラも、失われた今となっては惜しい気がしてきた。

さて、そんなガンマンの攻略は、真眼の予測を越える攻撃ってのが王道なんだろうけど、ジャンクマンに炎属性が付いた今となっては、スニゲーターが急に眩しく輝くのもありな気がしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿